LED関西 オーディエンス賞・サポーター賞受賞

IMG_1152

2022年5月24日 LED関西ビジネスプラン発表会にて

ファイナリストとしてピッチの機会をいただき

23のサポーター賞およびオーディエンス賞をいただくことができました。

001-25

【農家フランチャイズ Agri Franc】

小林ふぁーむは会社を大きくするのではなく

つながりで事業を大きくしたい!という考えのもと

農家フランチャイズシステムを確立し

地域の皆さんと一緒にトマト栽培を行っています。

0524-65

意味は違っているかもしれません。

でも私達にとって「フランチャイズ」は「つながり」です。

つながり」を大切にこれからなお一層

甘くて酸っぱい昔懐かしい味のトマト栽培を頑張っていきたいと思います。

そして

トマトジュースの苦手なトマト農家の作ったとまとのじゅ~すを

皆様にお届けしていきたいと思います。

引き続き、小林ふぁ~むをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA