グルメ&ダイニングスタイルショー

みなさん台風は大丈夫でしたか?
小林ふぁ~むはちょうど台風の目の中心に入ったおかげか、なんとかビニールハウス、無事でした。
大阪や近畿南部では大変な被害が出ていると聞き、とても心配しております。

そんな中、東京では東京ビッグサイトにて東京ギフトショーが行われております。
そこで同時開催されている「グルメ&ダイニングスタイルショー」に小林ふぁ~む、出展させていただいております。

当社からは専務の小林伸輔が緑のつなぎを着て,みなさんとお話をさせていただいております。
ブースにて小林に声をかけていただきましたら、ちょっとしたプレゼントも用意いたしております。
ギフトショーに行かれる方、お時間があればぜひ小林ふぁ~むのブースにお立ち寄りください。
ブース番号は『東3-T29ー京02』です。
もう一つの京都というブース内にあります。
トマトだらけの真っ赤なブースなので、すぐに見つかるかと思います。
あと残り3日ですが、ぜひぜひお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA