福知山ワンダーマーケット

11月22日日曜日

ずっと休止になっていた福知山ワンダーマーケットが再開されました。

そして小林ふぁ~むもワンダーマーケット、久しぶりに出店させていただきました。

ソーシャルディスタンスということで

今までのように商店街にずらりとお店が並ぶのではなく

駐車場などでテントの下での出店。

たくさんの笑顔であふれかえるワンダーマーケットが復活しました。

やっぱりマルシェ、いいものですね。

12月から再びしばらくの間休止となりましたが、

コロナが一日も早くおさまり、ワンダーマーケットが復活する日まで

小林ふぁ~むは待ち続けます。

実行委員の皆さんご苦労様でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA