FOOD COLLABO LABO

 

 

12月6日木曜日
舞鶴赤レンガパーク4号館で行われた

FOOD COLLABO LABO

に参加させていただきました。

今回はトマトジュースとお米を持参しての参加。

福知山で農業を行っているにもかかわらず
今までなかなか北近畿の方々とのマッチング商談会に
参加できていませんでした。

今回たくさんの方とで会うことができ
また「美味しい」とたくさんの方に言っていただき

来年も美味しいトマトを育てたい!育てるぞ!!

と改めて感じた一日でした。

 

このような素敵な機会を作ってくださった京都北都信用金庫さん

また足下の悪い中会場にいらしてくださった皆さんに

感謝です。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA